ゆかりあかり誕生祭2019

えちからどっとねっと

ゆかりあかり誕生祭2019

本当は動画作りたかったんですけど、金曜日に出張?だったりでなかなか作れず、休みの土曜ほぼ寝ていたのでこれで勘弁してくだされ……。

Minecraftでゆかりんとあかりん作りました。だいたい深夜2時くらいに始めて、朝9時ぐらいまでかかったかと思います。

後ろはこんな感じ。

制作環境
Minecraft 1.14.4
Mod:Fabric Fabric API Optifine WorldEdit
Texture: Vanilla
Shader: project LUMA

ワールドほしい方はこちらから。自作発言&作者明記してくれれば、ある程度自由に使ってもらって構いません。

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください