うさぎの宴・あかりの宴@多治見市産業文化センター

えちからどっとねっと

うさぎの宴・あかりの宴@多治見市産業文化センター

行ってまいりました、というより現地で休憩中に書いております。せっかくブログ機能付けたので、頑張って更新していくよ。

割と予算的にタイトで、実際コトフェスなどは諦めていたんですけど、ある程度近場だったのでどうにかなりました。今月大きな出費がないことを信じてますが…。

行きは3ルートあったのですが、結局名鉄瀬戸線→愛環→中央線ルートを選択。帰りは名古屋駅前でオフ会の予定なのでまた別ルートになりますね。

戦利品は帰宅後あげる予定なので、とりあえずの感想。

声月以来久々の即売会。それでも熱気は変わらず、ついつい財布のひもが緩んでしまいますね。

そして即売会にやってくると、やっぱり何か作りたくなりますねぇ…。一応サークル活動の受け皿としてこのwebサイト構成にしたので、なんか出したい…。VOICEROIDで何か…。ただ基本的に器用貧乏なタイプなので、ここから+αでひとつの作品を完成させる技術とか時間とか、色々欲しいです。

あと、とりあえず何か作るアイディアとか欲しいです。切実に。

追記:戦利品

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください