さくらの♪世界リポート・第0回【読むラジオ】

さくら「華麗に復活♪」
百花「いきなりそんなこと言われても、リスナーには解りませんよ?」
さくら「そうだね、経緯をちゃんと説明しないとね。という訳でよろしく♪」
百花「丸投げ!?」
さくら「投げちゃった♪」
百花「もう、しょうがないですね……。このラジオは昔ブログの方で連載していたものの、PC故障で中断したままだったのです」
さくら「そう、そんな感じ♪」
百花「そして今回、マインクラフトのジパング鯖に作った自宅に、ノリでラジオブースを設けてみようと思い立ち、それならブロマガ立ててやっていこうとした結果、今回の形となりました」
さくら「うんうん♪」
百花「さくら先輩、さすがに何か説明しません?」
さくら「そうだね、私は徳重 さくらといいます。もう1人の子は荒畑 百花ちゃん♪」
百花「さくら先輩は、名古屋で活躍するアイドルグループ『NSW』のメンバーで、高校1年生です。私は、ただの中学3年生ですよ」
さくら「いやいや、私と同じ『NSW』の舞ちゃんの妹で、姉より人気あるんだよ♪」
百花「そうらしい、ですけど……」
さくら「そんな感じの紹介で、今回はいいかな♪」
百花「そうですね、第0回ですし」
さくら「では、本放送をお楽しみに♪」
百花「皆様もここまで、ありがとうございました」