さくらの♪世界リポート・第2回【読むラジオ】

さくら「という訳で、新年度だよ♪ おひさだよ♪」
百花「まったく、放置しすぎですよ」
さくら「さて、えちからちゃんねるのジパング呉放送局、101スタジオからお送りしているこの放送なわけですが、今放送局は改装工事中だそうで」
百花「スタジオが増えるみたいですね」
さくら「ほう♪」
百花「今回は何処の紹介ですか?」
さくら「どこ、なのかな?」
百花「え?」
【OPジングルと共にさくらの声「さくらの♪世界リポート!」】
さくら「ということで改めまして、徳重さくらです♪」
百花「荒畑百花です。で、今回はどういうことをするんですか?」
さくら「何って、動画の宣伝だけど?」
百花「なるほど、『えちからちゃんねる』ってクレジットに入ってましたね」
さくら「もし、動画の続編が出るのであれば、その時は『えちからちゃんねる』から資材が供給される予定だよ?」
百花「知ったこっちゃありませんよ」
さくら「では、レッツ・ステマ♪」
百花「ステマ言ってる時点でステマじゃないです」
さくら「さて、世の中には『ウソクラフト』という有り難い企画があるそうで」
百花「そうみたいですね」
さくら「警察署作りをサボってる某動画製作者も、是非この流れに乗りたいと思った訳ですよ」
百花「そうですね、『えちから』さんですね」
さくら「せっかく八白署があるので、最初は『CP』を映像化しようと考えてたみたいだよ?」
百花「それは、見てみたい気も」
さくら「けど、NPCの設定とか面倒という理由でボツに」
百花「ま、完成してませんしね」
さくら「でも、何か作りたいという意欲は続いていて、